Archive for 11月 10th, 2017

【感動CM】アルツハイマーの老父に初めてVR体験させた結果→忘れた娘を思い出してくれた!(動画)

ある日、実家に帰った娘がおかしな行動をとる老父の異変に気づきました。さっそく父を病院へ連れて行ったところ、残念ながらアルツハイマー型認知症との診断が下され、もう二度と私のことを娘だと分からないんだわと考えるだけで涙がとめ […]

【何でや!】牛たちの前でベースソロ演奏したらこうなった!?(動画)

牧場にいる聴衆(牛たち)の面前で、ミュージシャンが得意のベースソロ演奏を聴かせてあげたのですが、みんな集まってくるどころか意に反したリアクションを示したそうです。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes