Archive for 7月 16th, 2016

「背中かいーの!」毛のないワンコのチェアダンスが激しすぎて面白い(動画)

毛のないチャイニーズ・クレステッド・ドッグ、ネイサンちゃんが、椅子の上に乗って背中を背もたれに擦り付けて掻き捲っていますが、その激しい動きから、まるでダンスを踊ってるように見えるのです。

【集団行動】もしも羊の群れが行く道を間違えた時は…こうすれば良い!?(動画)

農場で飼われている羊の群れが、日の差す方角に向かって道を進み始めましたが、後からやってきた数匹の羊のうちの一匹が、「お前らそっちの道は違うぞ!」と言わんばかりに大きな鳴き声を上げた瞬間、羊の群れが一斉に猛ダッシュして帰っ […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes