Archive for 5月 21st, 2016

「行くわよー、パシッ!」と鞭打ちでジェンガのブロックを抜くお姉さんのスゴ技(動画)

ミニスカがやけ気になる?海外のお姉さんが、鞭打ちでもってジェンガタワーの中からブロック1個ずつを抜いてみせてくれます。 まさに狙った獲物は逃さないとばかりのスゴ技を映像(スローモーションあり)でご覧ください。

【赤ちゃんの気持ち】大人用サイズの特大ベビーカーを作って試乗してもらった!(動画)

まだ話したり出来ない赤ちゃんの気持ちを理解するのはなかなか難しいものです。 そこで、アメリカの人気ベビーカーブランドContours(コンターズ)が、自社で販売しているベビーカーの乗り心地は一体どれだけ快適なのか?を赤ち […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes