Archive for 5月 13th, 2016

「そいつ目障りだ!」ロシアの中世の再演祭を空撮中のドローンが戦士の投げ槍で撃墜されるハプニング(動画)

ロシア中央部の小さな田舎町リペツク地域で、中世ロシアを再現する歴史的な祭りが開催されている様子を空撮していたドローンが、戦士の恰好をした男性から投げ槍で狙われてものの見事に撃墜されてしまったそうです。

これは怖いぞ!実生活で13日の金曜日の殺人鬼ジェイソンが襲って来るまさかのホラードッキリ(動画)

本日、5月13日(金)は2016年でたった1回しかない貴重な?13日の金曜日。何となく不吉な予感だけはしますよね(笑) とりあえずそんな日ということで、ホラー映画「13日の金曜日」のロケーションと同じような湖畔のキャンプ […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes