Archive for 10月 25th, 2015

【永遠の愛】80歳の老夫婦が映画「カールじいさんの空飛ぶ家」をテーマにした素敵な結婚記念日(動画)

今年、結婚60周年を迎える80歳代のアメリカ人老夫婦がお孫さんの計らいで、ユタ州の住宅会社が制作したアニメ映画「カールじいさんの空飛ぶ家」に登場した家にそっくりなオープンハウスを利用した何とも素敵な演出の結婚記念日を執り […]

コレ欲しかったんだ…ロシアのニャンコが隣の家からトラのぬいぐるみを拝借したワケ(動画)

ロシアの家で飼われているニャンコが隣の家からちょっと拝借した?トラのぬいぐるみを咥えたまま戻って来ました。 そんなモノで一体何をするのかと思ったら、突然庭の草の上で面白くて可愛い事を始めたそうです。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes