Archive for 9月 2nd, 2015

【要注意】大型船の進水式を目の当たりにする時には逃げる準備も必要なワケ(動画)

アメリカのとある海岸で大型船の進水式が執り行われたのですが、船体を横向きにスライドさせ大きな波しぶきを上げる豪快な着水を果たした瞬間、その勇姿を一目見ようと集まっていた観客に予期せぬ事態が起こります。

【感動の救出劇】中国のアパートの3階窓から落ちそうな赤ちゃんを通行人の男性がモップで支持(動画)

中国山東省のイ坊市で、アパートの3階の窓枠に赤ちゃんがぶら下がった状態で泣きわめく姿をたまたま階下を散歩中だった男性の王さんが発見、このままでは赤ちゃんが転落してしまうと危険を感じた王さんのとっさの判断で、3階部分の階段 […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes