Archive for 3月 19th, 2015

【最高の笑顔】ママのポテチ食いに大喜びする赤ちゃんが可愛すぎ(動画)

海外の女の赤ちゃん(4ヶ月)がパリッと音を立て美味しそうにポテトチップを食べるママの姿を見て、満面の笑顔ではしゃいでいる瞬間をとらえた映像です。 今からポテトチップのとりこになって、将来食べ過ぎて太っても知らないよ(笑)

【とんだ大失態】酔った男がスケボーで帰宅しようとしたら想像通りの結果に(動画)

海外のバーで酒をたらふく飲んで酔っぱらった男が友人からタクシーで帰宅するよう勧められたにも関わらず、金を節約するためか?無謀にもスケボーに乗って帰宅しようとしたそうです。するとバーを出た途端の道路で男は早速大失態を起こし […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes