Archive for 2月 3rd, 2015

【なんだこりゃ】真冬の強風で揺れまくるイギリスの高速道路の街灯が怖おもしろい(動画)

イギリス・ヨークシャー州のM62高速道路上で、冬の嵐による強風から中央分離帯の街灯が右へ左に不気味に揺れまくる様子が走行中の車から撮影されています。 まるで、車内のBGMに合わせて其々の街灯がダンスしているかのようにも見 […]

【まさかの歓迎】アヒルの子だらけの中へ子猫が飛び込んだらこうなった(動画)

好奇心旺盛な子猫が興味津々で、アヒルの子が一杯いる飼育箱の中へ思い切って飛び込みました。 すると、子猫を母親と思った?アヒルの子達から揉みくちゃにされる大歓迎を受けてしまいます。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes