Archive for 10月 1st, 2014

スエズ運河でコンテナ船同士がありえない衝突事故を起こす瞬間を撮影(動画)

スエズ運河を運航する大型コンテナ船が前を行く別のコンテナ船の傍を抜こうとしたところ、大型コンテナ船が急に方向を変えてその別のコンテナ船に引き寄せられるかのように接近して行き、ついには衝突事故を起こしてしまいます。

不気味すぎだろ!16人の男女に笑顔なしで笑ってもらった映像

人がニコッとした笑顔をせずに笑う事がどれほど不気味に映るのかがこの映像から良く分かります。 夢にでも出て来そうなホラーな16人の面々をご覧ください。

美味しいオレオクッキーが奏でるあらゆる音を音楽にしたCMがマジ食欲をそそる(動画)

世界中で人気のクッキー、オレオを割る時や袋を叩いたりした時などの様々な音を取集して音楽を作成したというオレオアルゼンチンのCM「Here’s how it sounds Oreo」。 オレオに目が無いファンに […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes