Archive for 8月 14th, 2014

辛さと酸っぱさは別物!?韓国の児童たちに超酸っぱいキャンディを食べさせたらこうなった(動画)

アメリカの英会話教室に通う韓国の児童たちに強烈に酸っぱいキャンディー「WarHeads」を食べてもらいました。さて、僕や私の反応は?

サーフィンで波待ちしていたら赤ちゃんアザラシにボードを乗っ取られる!?ハプニング(動画)

サーフィン中に何かに足をつつかれたと思ったら、波の合間から可愛い海の暴れん坊が現れるやボードの上へ身を乗せて来たそうです。 まさにサーフィンを通して人間と赤ちゃんアザラシとが楽しく触れ合う素晴らしい瞬間をご覧ください。

アメリカの公道を走行中、生コン車を追い抜こうとした瞬間まさかの光景が目に入った(動画)

道路の前方をハザードランプを点滅させながらゆっくり走るコンクリートミキサー車、ちょっと気になったドライバーが車のスピードを上げて追い抜こうとした瞬間、何と乗用車のケツにオカマを掘ったままの状態で走っていたというのです。 […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes