Archive for 3月 21st, 2014

今の何だよう…オーケストラの場が誰かのお陰で白けた瞬間(動画)

オーケストラの演奏が盛り上がろうとするところで、事もあろうにトロンボーン奏者が大きなくしゃみを一発やってしまいました。 生理現象だから仕方がないが、ショックなのは当の本人ではなかっただろうか。

ロシア軍兵士たちのスプーン遊びがくだらないけど楽しそう(動画)

ロシア軍の兵士二人が机で向かい合わせとなって、口にスプーンを咥えて相手の坊主頭にカツーン! ルールは良く分かりませんが、厳しい訓練の合間の休憩時間をくだらない遊びで馬鹿をやって楽しむことも息抜きには大切なのかもしれません […]

「おう、仲良くしようぜ!」ワンコとニャンコが初対面した時の面白い瞬間を集めた映像

ワンコとニャンコは犬猿の仲(犬猫の仲)なんて噂されることもあるようですが、それは嘘でとても仲の良いことが、この映像からも分かると思います。だって初対面でもこんな調子なんだから(笑)

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes