ライオンが飛んだ!?…ブチ切れたバッファローに空中へ突き上げられる哀れなライオン(動画

南アフリカのクルーガー国立公園で、勇敢な雄のバッファローが獰猛なライオンから奇襲攻撃を受ける仲間のバッファローを助けるために、角でライオンを空中へ5メートルほど突き上げ跳ね飛ばしているのが目撃され、その瞬間がカメラに収められています。


flying-lion-by-angry-buffalo02

バッファロー達が襲われる前、二匹のライオンから約45分間にわたりしつこく付けまわされたいたとのことで、まさに頭に来るような奇襲攻撃についにバッファローの堪忍袋の緒が切れたって感じでしょうか。もっとも仲間を死から助けるための捨て身の行動なんだろうけど、それにしてもライオンの奴、良く飛んだね。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes