Archive for 11月 7th, 2013

ヴィクトリアズ・シークレットが9.8億円の「ロイヤル・ファンタジー・ブラ」を公開(動画)

©ABCNews 11月6日、米ニューヨークでヴィクトリアズ・シークレットがプロデュースした1,000万ドル(約9.8億円)の超ゴージャスな「ロイヤル・ファンタジー・ブラ」が公開されました。 思わず眩惑させられ […]

何てこった…「宅配業者もトラックから落ちる」瞬間(動画)

荷物運びの名人ももチームワークが取れていない作業を行うと、時にとんだ失敗を起こしてしまうものです。 「猿も木から落ちる」ならぬ「宅配業者もトラックから落ちる」どんくさい瞬間をとらえた映像です。

猿と飼い主のおじさんが一緒に絶叫する姿が愉快すぎる(動画)

飼い主のおじさんが猿のようにビビって絶叫すると、同じく猿真似をして絶叫する可愛い猿をとらえた愉快な映像。 そんな姿を見てると、飼ってる動物と飼い主が似てくるってやっぱり本当なんだと思わずにいられません。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes