Archive for 10月 28th, 2013

【衝撃映像】まるで守り神・・・昼寝をする赤ちゃんを保護する4匹のコブラ

インドで戸外に置かれているベットで赤ちゃんが昼寝をしていますが、なんと4匹のコブラが赤ちゃんを保護しているかのように立ち上がって周囲を威嚇しています。 一体これをどう説明すればいいのでしょうか?見るも恐ろしい映像をご覧く […]

何だ?何だ?ドラッグストアにカモ50匹が侵入(動画)

アメリカの大手ドラッグストアCVSケアマークの店舗に、50匹のカモの群れが侵入し店内をザワザワ歩き回る騒ぎがあったそうです。 おそらくエサを探しに来たのでしょう。店員はモップでカモたちを優しく追いやっていました。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes