Archive for 6月, 2013

中国のまるで「ピラミッド」のような造りをしたマンションが話題に(写真3枚)

image by jaybergesen 中国・江蘇省昆山市に建築された「ピラミッド」スタイルのマンションが話題になっています。 これと同じ様な造りの建築物を、かつて世界のどこかの地域で見たことがあるような記憶もあります […]

【カンボジア】貧しさなんてクソ喰らえ!スラム街の子供たち160人による江南スタイルのパロディ映像

未だ貧困層の多いカンボジア・プノンペンのスラム街の子供たち160人によって、楽しく行われた江南スタイルのパロディ映像です。 普段の生活での貧しさなど微塵も感じさせない、子供たちの希望に満ち溢れた生き生きした姿を以下でご覧 […]

これはスゴイ!NFLの俊足の新人がトレッドミルで100メートル9秒レベルのスピードに挑戦(動画)

NFLアリゾナ・カーディナルズの新人、ワイドレシーバーのロバート・ギル選手が、トレッドミルで時速40キロに挑戦し、持前の俊足振りを披露しています。 100メートルを9秒で走る場合の平均時速が約40キロ、そんなスピードに見 […]

【ゴルフ】ロリー・マッキーロイ選手としゃべるゴルフスイングロボットのショット対決が面白い(動画)

北アイルランドのプロゴルファー、ロリー・マッキーロイ選手が、地元の声援をバックに優勝を狙う欧州ツアー「アイルランドオープン」直前に、陽気に喋り捲るゴルフスイングロボットに煽られて?ショット対決を楽しむという広告映像です。 […]

【自動車】そう来たか!弱みを示すことで強みを印象づける賢いスマートカーのCM(動画)

オフロード走行において全く役たたずも、市街地走行においてはパフォーマンスをフルに発揮できる。最初にスマートカーの弱みを見せつけることで、後でオフロード車にはない強みをより印象付ける賢い手法をとったマイクロ・カーの『スマー […]

野生のキリンが本気で追いかけてくる時の恐ろしさは異常(動画)

南アフリカのサファリで、女性らグループの乗ったジープが(気の荒い?)野生のキリンに本気で追いかけられる様子を捉えた映像です。 必死になってる女性の表情からも、その恐ろしさが手に取るように分かると思います。

もしオーディション番組にジョン・レノンが出場したら審査員の反応は?(動画)

米NBCで放送中の人気オーディション番組『The Voice』で、椅子に座った4名の豪華審査員が出場者に背を向けて歌声だけで判断するブラインド・オーディションに、ジョン・レノンと同姓同名の男性が出場した時の映像です。 名 […]

ロシアで郵便職員が列車から小荷物を乱暴に放り投げて降ろす映像に市民らが激高

お客様の大切な郵便物を何と心得る!ロシアの第三の都市ノボシベルスクの主要駅で、郵便職員らしき二人の男性が小荷物を乱暴に放り投げて降ろす様子が一般の人に撮影され、その映像を見たロシア市民らから怒りの声が挙がっているそうです […]

【涙腺崩壊】可哀想で見てられない…死んだ子犬を埋める親犬(動画)

場所の雰囲気からすると内戦の流れ弾にでも当たって死んでしまったのでしょうか? 子犬の亡骸を悲しみに暮れながら砂に埋めている親犬が映像に捉えられています。思わず涙に誘われる可哀想な光景をご覧下さい。

【映画】違い過ぎて笑える・・・フィリピン版の『プレデター』(動画)

フィリピン人が制作した正真正銘のフィリピン版のプレデター。本家のプレデターの内容を思い浮かべ比較しながら見ると、面白さが倍増することでしょう。

イギリスでエアバス330が滑走路を離陸走行中にジェットエンジンが爆発するアクシデント(動画)

6月24日、イギリスのマンチェスター空港からドミニカ共和国に向かう「エアバス330」が滑走路を離陸走行中に、片方のジェットエンジンが爆発するアクシデントを捉えた映像です。

危険すぎる!灼熱の溶岩の上をスニーカーで走って見せる男性(映像)

イタリアのエトナ火山で、灼熱の溶岩の上をスニーカーで走って見せる男性を捉えた映像です。 度胸試しでこんな事を行ったのかは分かりませんが、非常に命知らずな危険な行為。その信じがたい光景をご覧ください。

アザラシを海に帰そうとしたら、突然サメに…シャーク・ウィークのCMがイヤだ(動画)

毎年夏の週に放送されるディスカバリーチャンネルの特集番組シャーク・ウィークのCM、今回は『Snuffy the seal』。 生中継ニュース番組でアザラシを海に帰そうとしたら、突然サメに…という内容。 こんな […]

【画像】猛暑の中国!学生らが趣向を凝らした暑さの凌ぎ方(写真16枚)

ヒートアイランド中国から、折からの猛暑に立ち向かうために学生らが行ってる様々な「暑さの凌ぎ方」を捉えた面白い写真を紹介します。 学生寮や教室、図書館、屋上、体育館などで展開される人間模様に思わず笑ってしまうこと請け合い。

そんなのってアリ?卓球で史上まれに見る変則ショットが決まる(動画)

中国での卓球の試合で、現世界チャンピオンの張寺家選手が決めた変則ショットに観客から大歓声が沸きました。 足の動きが勝負の卓球に合い相応しい?驚きの靴ドロップショット(ドロップキック)をご覧下さい。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes