Archive for 5月 30th, 2013

【注意喚起】大雨時の道路で絶対やってはいけない危険な遊び(動画)

大雨で水浸しになった道路の側溝を利用して、二人の少年がウォータースライドをして楽しく遊んでいる映像です。 なかなかのアイデアだというの認めますが、危険過ぎるので良い子は絶対に止めましょう。流されても知らねえぞ!

『あしたのベア』人間対クマのボクシング対決!勝つのはどっち?(動画)

1937年のニューヨークでは、こんな面白いイベントが組まれていたんですね。人間とクマの壮絶なボクシング対決を映したレトロな映像です。 さて、勝ったのはどちらでしょうか?パンチ力からして想像が付きそうですかね。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes