Archive for 5月 27th, 2013

疲れすぎて足腰が立たなくなった赤ちゃんゾウが可哀想でも可愛い(動画)

はしゃぎ過ぎて完全に足に来てしまったのでしょうか? 幾度となく立ち上がろうとするもニッチもサッチもいかなくなった赤ちゃんゾウの映像です。立ち上がれるまで皆で応援しましょう。

【野球珍プレイ】してやったり…リトルリーグの試合で敬遠のボールを見事にホームラン(動画)

特に打ち気まんまんの打者を敬遠する際は、慎重にコースを外して投球しないといけないと言うイイ例です。 海外のリトルリーグの試合で、敬遠のボールを見事に3ランホームランした瞬間を捉えた映像です。打った本人の気分は最高ですが、 […]

何てことを!自動車が大型ショベルカーにペチャンコに押しつぶされる(動画)

ある建設現場でひとりの作業員にTVインタビューが行なわれている最中、ちょうど真後ろで自動車が大型ショベルカーにペチャンコに押しつぶされる衝撃的な瞬間が捉えられました。 映像から判断すると、従業員の雇い主に対する怒りの暴挙 […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes