Archive for 5月, 2013

イヤダ!ミャーン!お風呂から出されるのを嫌がる子猫がメチャクチャ可愛い(動画)

洗面器のお風呂でとても気持ち良さそうに入浴中の子ネコ。 飼い主に洗面器から出されると鳴いて嫌がって再び洗面器に戻ります。よっぽどお風呂が好きなんだよねえ。

火星上に謎の生命体!?火星探査機キュリオシティーの撮影写真でトカゲを発見(動画)

米国航空宇宙局(NASA)が最近公開した火星探査機キュリオシティーで撮影した写真に、トカゲらしき生物が映っているとUFO目撃情報等を扱うブログ「Real UFO Sightings Videos and More」に動画 […]

【中国】鬱陶しい牧牛犬にブチ切れた農場の牛が大暴れ(動画)

日頃のうっぷんが一気に爆発したのでしょうか?中国の農場で吠えたりと鬱陶しい牧牛犬についにブチ切れた牛が農夫らにも襲いかかるハプニングが発生したそうです。 毎日畑仕事ばかりさせられてりゃ、そりゃストレスもたまるわな。

【注意喚起】大雨時の道路で絶対やってはいけない危険な遊び(動画)

大雨で水浸しになった道路の側溝を利用して、二人の少年がウォータースライドをして楽しく遊んでいる映像です。 なかなかのアイデアだというの認めますが、危険過ぎるので良い子は絶対に止めましょう。流されても知らねえぞ!

『あしたのベア』人間対クマのボクシング対決!勝つのはどっち?(動画)

1937年のニューヨークでは、こんな面白いイベントが組まれていたんですね。人間とクマの壮絶なボクシング対決を映したレトロな映像です。 さて、勝ったのはどちらでしょうか?パンチ力からして想像が付きそうですかね。

【おそロシア】何てこった!道路を横断中、車を停車させるために拳銃をぶっ放す危険な男を発見(動画)

ロシアの道路を横断中の子連れの父親が、車を停車させるために、なんと走って来る車の方へ拳銃を向けて一発ぶっ放している信じがたいような光景が車載カメラに収められています。 実銃かモデルガンかは不明ですが、いずれにしても、おそ […]

涙・涙・涙…『ライオンキング』の悲しいシーンにすすり泣くワンコ(動画)

『ライオンキング』をTV観賞中のバグとチワワのミックス犬が、悲しいシーンを見てすすり泣きのような声を出す瞬間を捉えた映像です。 きっと感傷深いワンちゃんなんだろうね。

【世界初】本物のイヌで制作されたストップモーションムービーCMが秀逸な件

1コマ1コマ撮影してして作り上げられるストップモーションムービー作品は、非常に味のあるものが多く見受けられますが、ロシアのクリエイティブ・エージェンシー「mfive」が、同じロシアの携帯電話事業者ビーライン(Beelin […]

危険だけどカッコいいかも…高圧電線の検査作業員が指先にビリビリと感電させてる映像

高圧電線で検査をする作業員が、電線に指先を近づけて送電が停止されているかの確認をしている映像です。 作業員の指先にビリビリと感電させて発光してる瞬間が如何にも危険にも見えますがカッコ良くも映ります。私も一度やって見たい。

【陸上競技】世界レベルのジャンプ力…ケニアの高校の走り高跳び大会の模様(動画)

ケニアの陸上選手と言えば、これまでの世界的な活躍から中・長距離のイメージが強く焼き付いていますが、彼らのキックの利いた走法からも分かるように身体のバネも素晴らしいものを持っています。 ケニア・リフトバレー州、Mosori […]

疲れすぎて足腰が立たなくなった赤ちゃんゾウが可哀想でも可愛い(動画)

はしゃぎ過ぎて完全に足に来てしまったのでしょうか? 幾度となく立ち上がろうとするもニッチもサッチもいかなくなった赤ちゃんゾウの映像です。立ち上がれるまで皆で応援しましょう。

【野球珍プレイ】してやったり…リトルリーグの試合で敬遠のボールを見事にホームラン(動画)

特に打ち気まんまんの打者を敬遠する際は、慎重にコースを外して投球しないといけないと言うイイ例です。 海外のリトルリーグの試合で、敬遠のボールを見事に3ランホームランした瞬間を捉えた映像です。打った本人の気分は最高ですが、 […]

何てことを!自動車が大型ショベルカーにペチャンコに押しつぶされる(動画)

ある建設現場でひとりの作業員にTVインタビューが行なわれている最中、ちょうど真後ろで自動車が大型ショベルカーにペチャンコに押しつぶされる衝撃的な瞬間が捉えられました。 映像から判断すると、従業員の雇い主に対する怒りの暴挙 […]

【ハプニング】ヤギが街に現れたら如何に危険か良くわかる映像

ブラジルの街に放牧のヤギ二匹が紛れ込む騒ぎがあり、多くの人がヤギの執拗な突進攻撃から逃げ惑っていたそうです。 最終的にヤギは捕獲されましたが、街に現れたらイノシシなどと同様、本当に危険です。

【おそロシア】フラフープもお手の物!?クマとは信じがたい芸当を次々に披露(動画)

ロシアのクマが、飼い主に言われるがままに前回りや股くぐり、ラッパの演奏やフラフープなどの芸当を次々とこなしていきます。 ここまで野生のクマを躾けるとは凄い。中に人が入っているのでは?と疑ってしまうような信じがたい光景を映 […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes