Archive for 8月 26th, 2012

【ハプニング動画】うちの郵便受けがぶっ壊れていた→監視カメラを再生→その理由が分かった

ある時、アメリカ人の自宅の前に置かれた郵便受けが、メチャクチャに壊れていたそうです。一体何が起こったのか?それを確認するために監視カメラを再生したそうです。すると普段おこりうる光景が目に飛び込んできたのです。仕方無いかと […]

何を言ってるのかしら?霊感に長けたネコの鳴き方(動画)

まるで他の惑星からの信号を傍受してるかのように、奇妙な鳴き方をするネコの映像です。宇宙人と会話できる特殊な能力でも持ち合わせてるのかな(笑)

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes