Archive for 8月 13th, 2012

【気分転換】有名な映画の中から笑うシーンばかりを集めた面白い映像

こちらも思わずもらい笑いしてしまいました。有名な映画の中のキャラクター100人の笑うシーンばかりを集めた映像です。ユニークな笑い、豪快な笑い、不気味な笑い…気分転換したい時などにもおすすめかも。

【動画】大型ネコ科動物はみんなスイカが大好きなようだ

猛獣として恐れられるライオンやトラ、ヒョウ、クーガーなど大型ネコ科動物たちが、肉に限らずスイカも食べるのが好きなのか?反応を試してみた非営利団体BigCatRescue からの映像を紹介します。

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes