Archive for 5月 26th, 2012

そんなのずるい!大物を釣り上げようとしたらサメが…(動画)

大物のカジキマグロが掛かったので、釣り上げようとする途中、大型のタイガーシャークに食べられてしまったそうです。結果的に釣り上げたのは、残された頭の部分だけ、これはめちゃくちゃ悔しいだろうね。

【画像】ブランドスニーカーが安く買えたら良く調べる必要がありそうだ

とある海外の男性が、人気のあるアディダスの赤色スニーカーが、信じられないほど安い値段だったので飛びついたそうです。うれしさのあまり、その日は一日中、買ったばかりのスニーカーを履いていたそうですが、脱いだ瞬間、目を疑うよう […]

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes