止めとけばよかった!木を切る専門業者を雇ったばっかりに(動画)

とある海外の人が、家の目の前にのそびえ立つ大きな木を伐採してもらおうと専門業者を雇い入れました。もちろん相手はプロですから作業はすべてお任せです。木に切り込みを入れる作業も終わり、木が倒す方向に傾き出しました。が、この後とんでもない悲劇が待ち受けていたのです。おそらく想像は付くとは思います。以下動画でご覧下さい。


そのまさか!専門業者へ全幅の信頼?を寄せていた上に起こった悲劇。頼まなけりゃ良かったと思っても後の祭りです。


 

 

< -- VIVA336x280RS -->

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “止めとけばよかった!木を切る専門業者を雇ったばっかりに(動画)”

  1. より:

    木が倒れる方向を計算に入れないとか本当にプロか・・・?w

コメントする

Powered by WordPress | Designed by: Premium Free WordPress Themes | Thanks to Download Premium WordPress Themes, wordpress 4 themes and Free Premium WordPress Themes